スタッフブログ

リハビリ訪問看護ステーション

“わたしがいるから安心してね”

わかリハビリ訪問看護ステーションでは、在宅で生活される方皆様に、「わたしがいるから安心してね。」と自信を持って言えるように日々努力をしています🌷

 

利用者様からも、「“わたしがいるから安心してね”というのは、とても素敵な言葉ですね。皆さんがどのような気持ちで関わって下さっているかが伝わります。」と素敵なお言葉を頂き、嬉しく感じます✨

 

 

そんな素敵な言葉を下さる利用者様のためにも、日々努力を続けないと、、と感じます✨

 

 

先日のスタッフのお誕生日会の写真をご紹介💓

お誕生日おめでとうございます🎂

みんなで美味しく頂きました✨

 

皆様も体調にはお気をつけて、時々休憩もして下さいね😊

Instagramも更新中ですので、ぜひ覗いてみて下さいね🍒

Instagram👉_waka_houkan_818

すべては心の中の気持ちから

ニコグループ